待ちに待った | ありのままにあるがままに

ありのままにあるがままに

ママは虐待サバイバー。
旦那は超マイペースなポジティブ野郎。
息子は情緒不安なADD。
娘は明るく活発だけどADD?
誰の遺伝?ママ?
イヤ違う、きっと旦那だ(笑)
小さな空手家2名と弓引き、子どもLoveだけど仕事人間な旦那との日々の出来事を書き残しています。

4月の初めに届く予定だったけど、なかなか届かんかったから状況確認の電話を入れました。


コロナで工場がてんてこまいらしく、納期が予定より2週間以上遅れているらしい。

でも5月の連休中に1回目の試合があるので小さいサイズの方だけでも送って欲しい、とお願いしたら2着共届きました。



サキのは前身頃の左右が非対称、

後身頃は長め。

守礼堂のおじちゃんは計測が大変だったと思うアセアセ

感謝の気持ちを込めてサキに着させてみたら…袖丈がカットされていなかったアセアセ

めっちゃ長いガーン

仕方がない、内側に折って着せよう。

小学生だし許されるでしょうニコニコ


この青いラインが拘りの長さです。

実際に着た姿はまた今度載せます。

とにかく軽くてかーちゃんは洗濯&アイロンが楽になるので嬉しい限りですラブ

腰を切って回るとツバメの尻尾がフワッとするの。まぁステキおねがい


リョーゴのは下衣の裾幅。

反則にならない程度に広げました。


次回の練習時が楽しみです爆笑



そしてお亡くなりになられたダイソン様の代わりが来ました。

東芝トルネオミニです。

軽くてパワーもあって何よりオンオフスイッチは必要。ダイソン様のトリガーは子ども達には使いにくかったみたい。

久々に家中掃除機を掛けられましたキラキラ照れキラキラ

いい汗かいたわー


あとは…サイズアウトした胴着たちを洗い直してアイロン掛けて、下の子や先生にお譲りすれば、空手周りがスッキリするかな。


整理整頓のゴールが見えて来たから頑張るぞー💪