母の日は... | おっちゃんのブログ

母の日は...

母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中
本文はここから


今年の母の日は、忘れてて一週間遅れになりました。。


毎年贈ってるから、今年だけ何もないと微妙な気がして考えてたんですが、さすがにもう花はいらないだ

ろうと思って別の物で考えました。。


北海道にいる母ちゃんはハトサブレが食べたいってゆってる事があったので、まずはそれで一つ決定!!


北海道では意外に買えないってゆー...


あとは何にしようか!?悩みましたが、たまたま行った美容の卸問屋にて50枚入りのパックを発見した


ので、ヒアルロン酸とコラーゲンのパックを買いましたヾ(@°▽°@)ノ


でも普段そーゆースキンケアするような人じゃないけど、たまには風呂上がりに使ってもらえたらいいかなって感じすね


誕生日や記念日は本当に悩みますねー