事故 | おっちゃんのブログ

事故

今朝起きてすぐに天気が良さそうだったので、窓を開けてボーっとしていたら寝ぼけてたせいか一瞬


フラッとしてしまい、三階から落下しました。


ヤバいと思った直後に物凄い衝撃が体に来たんですが、本当に運よく下にあったトラックの荷台のテント


に落ちて無傷でした(゜д゜;)奇跡





いやぁ、もしそんな朝からスタートしてたらすごいですよね!


もちろん嘘です(●´ω`●)ゞ




昨日はYOUTUBEでどこまでエロい映像が見れるのかを検証していました。。


日本版では裸はあまり出てこないんですが、調べていくとエロ系では限界がありますが、芸術とか医療系


だと結構あります。


英語でnaked nuud などを検索をかけると裸でビーチで遊んでるのとかめっちゃ出てきます。。


海外では裸で自転車乗ったり、ノーパンツデーとかでヌーディスト文化が確立されてるからアリなんすねぇー


ただいやらしさのない裸の映像の方が逆にドキドキしてしまう不思議はなんでだろう...ムフフ