ゴムと消毒の... | おっちゃんのブログ

ゴムと消毒の...

ニューカレドニアに遊びに行ってたお客さんからお土産をもらいました。


何語かわからないので読めないけど、コンドームと息子を消毒する謎の液体のセット。。。


ありがとうございます!いつか消毒が必要になった時のために、常に鞄に忍ばせておきます!(´Д`;)


サッと鞄からそれが出てきてやられたら手際よすぎて怖いけど...





昨日の夜は少し飲みたい気分になったので後輩と安いオイスターバーで一杯飲みました。


そこはガジェットとゆー安いチェーンで、茹でカキが7個で680円!

生が4個で580円、焼きも同じ。


非常にリーズナボー&美味、コスパ重視の僕には最高の店です(°∀°)b ヒヒ


東南アジア系の顔をした墨田区生まれの後輩も満足したみたいで、こんなに美味しいものワタシノクニニナイヨーと言ってるように見えました。



またいくぢょ









関係ない話




茨城の夜の街に行くと、東南アジアの客引きがこう言うらしいです...



オニサン コレカラ ドコイク


ワタシト コレカラ パンパンヨー




錦糸町は...


オニサーン マサジ サンゼンエン





僕的には少しユーモアのある茨城のが素敵だと思います。






あぁ、なんか腹が痛いー