夜の部は10周年パーティー✨

お祝いのお花、バルーンにお酒、
遠方の方からも差入れなど沢山頂戴致しました🙇
有り難うございました🙏

2018年あたりからはいつやめようか、、といつも考えておりましたし
さらに
コロナ突入と困難も多々あり
そうこうしているうちに
なんだかんだ10年を超えるまで
になっておりました。
これもお店に来てくださったお客様、友人、相撲、芸能関係の方々のおかげでございます

ほんとうに有り難うございました
感謝🙏
この先いつまでやれるのか不安だらけですが今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがい致します🙇



バルーンかわいい〜😊
元気でますね〜💐

お花がきれい

こちら
めちゃくちゃ良い😚