前日から仕込みました

観に来てくださった方々と
打ち上げ👍


真剣です!







昨日は外組公演「亀屋ミュージック劇場」ヒロキチくんの舞台出演FINALにゲスト出演させていただきました

ご来場誠に有り難うございましたぁ



最初はもののふやから始まり爆華や、我心匪石、むつみや、、、そしてラストの今回稽古なしのある程度の台本あとはゲストの自由😚


前回特注でつくっていただいたドレスをこのままうもれさせるのはと、、女性に扮して出演させていただきました😆ネイルは昨晩から自分で準備をしてメイクは急遽出演者の大勝かおりさんにしていただく事に😚おかげさまでスムーズに参加させていただく事ができましたご自分の準備もあるのに💦ほんとに助かりました🍀


そしてヒロキチくんはこの公演をもって舞台出演はしないという事ですので舞台上でみれるのは今回で最後。

さびしさもありますがこれからのヒロキチ君に期待をしつつ別のかたちで共演できるように私も精進致しますヒロキチくん長い間ほんとにお疲れ様でした。また釣りにいきましょう




#外組#舞台亀屋#ヒロキチ#浅草九劇#三上潤