1枚目は2006年に放送された
水戸黄門36部
「母と呼ばせた大相撲」松江の
クライマックスシーン

鬼若の肩にちょこんと座っていた
アキ役の斉藤晶さん
この時晶ちゃんは小5ぐらいだったと思います

そんな晶(あきら)ちゃんと
ある関係者を通じて14年ぶり?の再会をはたしました✨✨

私もこの撮影の前後は鬼若について太秦に行き近くで成長を見守っておりましたし同じ鹿児島なので
とにかく嬉しすぎました😚

今は
芸能活動はしておらず
会社員としては働いているそうですよ😊✨

それにしてもなあ
撮影の合間の待ち時間に遊んでいたのがほんとに懐かしい🍀

最高に良い時間を過ごさせていただきました😚

#水戸黄門
#アキ役
#36部
#TBS