2014年から2024年Riversideryogokuは6月で10周年となります

イベントもいろいろやりました
ボウリング、バレーボール、フットサル、地下鉄サイコロの旅、富士登山、BBQ.海水浴、釣り、お芝居
などなど盛沢山😆
よくやってきたなぁ😚
楽しい10年間でした

お店に来てくださった沢山のお客様、応援してくださった皆様には感謝感謝でございます
誠に有り難うございます😚

私の仕事の都合などで皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しました🙇
2020年からのいろいろな影響もありましたし
今はほぼほぼ予約営業となってしまいました😅

盛大にはやりませんが
来月8日に3時間のみの特別営業をする事になりました✨

よろしくお願い致します🙇