本日発売開始


3月20日(水)10:00〜チケット発売を開始いたします。
発売サイトは、こちらになります。
https://t.livepocket.jp/t/sotogumi2024

思えば私が外組のヒロキチくんとご一緒させていただいたのは中野BONBONで「もののふや」に始まり

3000人動員した「爆華や」

そうそうこの時は浅草に近い場所にあるあの有名な金のオブジェのホールで公演でした

最後は泣いて喜んだなぁ🤣

そして「我心匪石」は浅草花やしき内のホールと浅草とは深いご縁がありました。


私の事を言わせてもらいますと

もちろん本役はありますがなんせ男6人で子供からおじいちゃんまでを演じる決まりですから

台本にひとり3役ぐらいが書いてあるわけです

毎回必ず入っているのが女性の役新たな挑戦を導いてくれた外組

感謝しかありません😆


そして

ヒロキチくん最後の舞台出演となる

浅草九劇。


「亀屋ミュージック劇場」

5月25日13時〜の回にゲスト出演させていただきます


よろしくお願い致します!

#外組



外組 もののふや

剣豪、女山賊

外組 爆華や
花火師、花魁

外組 我心匪石
落語家、ヤクザ、ダンスの先生