明治座第2回ももクロ一座特別公演では「両國宏のたぬき茶屋」で大変お世話になりました🙇
誠に有り難うございました!
仕込みや時間の都合上数量限定の販売となりましたがお陰様で連日大盛況のもと30分ほどで完売御礼の札が出るという毎日でございました😭🙏
沢山のお客様にちゃんこを味わっていただき
あたたかいお言葉も沢山賜りました✨本気に嬉しいです

なんと言っても今回は
150周年を迎えられた明治座さんの全面協力があったからこそ成し得る事ができたと思っております😭有り難い✨感謝感謝でございます
そして
バタバタの現場に
ご協力いただきました
友人達にはもうもうほんとにほんとにお世話になりました😭😭😭
皆様有り難うございました🙇感謝🍀

ここにいたるまで
2006年の舞台でご一緒させていただいてから公私ともにめちゃくちゃお世話になっているプロデューサーAさんとの世間話から生まれたお話でした
半年ぐらい前から打ち合わせ等々を進めてきていざ本格的に動き出すまではほんとにあっというま💦
ご縁は次々に
第1回ももクロ一座特別公演、ももいろ歌合戦など明治座プロデューサーさん、本広監督、奥住英明アクション監督、関係者様とのご縁でいろいろなつながりをいただき今回のこのような流れになりました

半世紀を生きてきて
いろいろと思う事が沢山ありますが損得ももちろん人間ですから
考えますけど
ですがお金じゃ買えないものってこういう事なんだって
改めて私自身が体全体で感じる事ができました🙇



初めての10日間の販売でいろいろと大変な事もありましたが
プラスになる事しかなかった現場でした🍀🍀🍀

関わってくださった全ての方々に御礼申し上げます
有り難うございました

イベント開場などちゃんこ出張承ります
何卒よろしくお願い致します🙇

あっ!
なんと!
今回
つみれをすり鉢でこねた量は
168キロ💪
まぁ
筋トレ筋トレ😆

#第2回ももクロ一座特別公演
#たぬき茶屋
#明治座150周年
#ちゃんこ