隠し砦の三悪人
明治座からスタートして新歌舞伎座まで
誰一人かけることなく
27日に感動の大千穐楽を終える事ができましたぁ😭観に来てくださった沢山のお客様誠に誠に誠に有り難うございました
この舞台にかかわれた事は一生の宝でございます🍀


上川さんとは初めてご一緒させていただいたのですが
人をひきつける魅力と行動力
器のひろさ、全てを兼ね揃えた方でとにかく六郎太がめちゃくちゃカッコよかった〜✨
そこに宇梶剛士さん演ずる田所兵衛は存在感と力強さ忠誠心はもちろんの事 実は優しい心の持ち主であるのを完璧に演じられ敵同士でありながら
お互いをリスペクト。泣ける〜😭
そして
この物語を展開していく
六角精児さんと風間俊介さんのお二人はやりとりがどの場面でもありアドリブと本ゼリフを交えながらお客様を戦国時代にひきこんでいた

出ている私はお二人の楽しそうなやりとりを羨ましそうにみておりました😆✨

そして小林由依さん演じる
秋月の姫 凛とした立ち姿は
一国の主。立ち振る舞いや言葉全てに優しい気持ちや真の強さが表現されていてキュンとしてしまいそうになりました😚
普段とのギャップがまた良い✨✨

そして
我が殿!
山名竹膳を演じる
佐藤アツヒロさん
勢いのある殿様を格好良く演じられていて私的にも「火の中水の中どこへでも付いてまいります」と言いたかった😆
厳しい立ち振る舞いの中に隠された心の奥底にある気持ちを考えてみるとまた面白そう

この物語をまとめてしまう
演出の横内謙介さんの力はすごい
魅せ方やセリフ全てが計算しつくされていた✨✨


さらに
奥住英明アクション監督の殺陣が交わるのだから
間違いなかった

そして忘れてはならないのが
演出助手の鈴木里沙さん
この方の存在も素晴しかった


いや〜
でも無事に終わったぁ😭

またやりたいなぁ🙏