今回のこの衣装の鎧の外に巻くうわじめをつくった方が
17、8年まえにとあるちゃんこ屋で同じ時期にバイトをしていた中野くん
松竹衣装に今は勤務されていて
偶然にもそのうわじめを
巻かしてもらえる事になり
是非とも拝見したいとその巻いている姿を観に来てくださいましたぁ

お互い大人になり
私は、、おじさんになり😚久々の再会を果たしました✨✨

そして
中野くんが持ってきてくれた差し入れが




腰塚のコンビーフ😋
それはそれは
絶妙な塩加減で✨ご飯の上に、そしてお酒のあてにもよく合う😆絶品中の絶品!

中野くん
素敵な差し入れ有難うございました🙇

衣装さんがいて
床山さんがいて
演じるものがいて
小道具さん、その他も大勢
みんなの力があわさった時に最大の力を発揮する事ができる✨ほんとうにすばらしい事だなと改めておもいました!

今回
甲冑を着ての殺陣などもあり私は特に大量に汗をかくのですが衣装さんが早めの対応をしてくださり
次の出番までに乾かしてくれているんです😭ほんとうに有難く感謝感謝でございます🙏

明日からもよろしくお願い致します🙇

余談ですが
昔からの体質
といいますか
汗が出すぎて2回も病院に運ばれたこともありますので
塩タブレットとポカリは必需品となっております😅

今日1日休んで
明日また出陣致します💪

#腰塚コンビーフ
#松竹衣装
#隠し砦の三悪人
#上川隆也さん
#明治座
#新歌舞伎座