この度アクション監督の奥住さんの関係もございまして
アンサンブルで出演させていただく事になりました!
「隠し砦の三悪人」


本日は顔合わせ本読みがありました!

なんと!
そこには
奇跡の再会がございました✨

私がこの世界に入り右も左もわからなかった時に沢山の事を教えてくださった私の師匠 宇津井健さん。
宇津井健さんには
両國宏という芸名を
つけていただき生前は公私ともに大変お世話になりました!

そして今回
明治座公演
「隠し砦の三悪人」の
エクゼクティブプロデューサーに宇津井健さんの御子息様 
宇津井隆さんのお名前が😭
嬉しいやら驚きやら
めぐりめぐって
稽古場でご挨拶させていただけるとは🍀
有難き幸せ🙏

このような事もあるんですね✨✨🍀

最高のスタートをきれた1日となりました!

自分との戦いも始まったばかり
前向きに頑張りたいと思います🙇

#隠し砦の三悪人
#上川隆也さん
#明治座
#新歌舞伎座
#横内謙介さん