#鳥越アズーリFM
『#ウソでしょっ!もう金曜日?』
をご視聴くださりありがとうございました😚


終了後に
コウガシノブさん
末永百合恵さん
コージさんが
ちゃんこ鍋を食べにきてくださいました!

食事後は
プロジェクターで
32年前の三段目優勝した私の取組をおしつけ?のように無理やりみてもらい😆(笑)

ちゃんこ鍋の〆となりました😋✨✨
ご来店ありがとうございました✨✨✨

その後は
ニ◯◯セ◯さんとzoom打ち合わせ

めちゃくちゃ楽しかった〜😚

盛り沢山な1日となりました🍀

#鳥越アズーリFM
#末永百合恵
#道井良樹
#コウガシノブ
#塩ちゃんこ鍋
#アサヒブラック
#ハートランド
#相撲映像