甥の結婚式参加のため
里帰り✨✨💐
結婚式も無事に終わり
念願だった83歳の母と高千穂河原へ
私の富士登山の経験を
フルにいかし全力でサポートをする決意でチャレンジ致しましたぁ

ここにいたるまで
幼、小、中と
家族で毎年夏はキャンプ、登山、さらに毎朝のジョギングと
とにかく体を動かすのが大好き😚

母に話をきいてみると
15年まえぐらいに友人と登山に行った以来だそう

電話で毎回話していたのは結婚式の事、父の事、そして
登山予定日の天気の話

私も楽しみにしていましたが
母の口調からテンションがあがっているのがよくわかった😙

とりあえず
念願の登山は決行されました

続く😆
原稿なし3テイク

#高千穂河原
#高千穂の峰
#霧島市
#ナレーション