サウジアラビア
「Boulevard World(ブルバードワールド)」


KONISHIKIさんによる
アニメタウンでの2日間
4回の相撲ショーも無事に終了致しましたぁ😊

丁度
こちらではお休み前の
2日間ということで
沢山のお客様が会場に足を運んでくださいました


国のいろいろな決まりのある中でしたが

子供から大人まで相撲を
楽しんでいただきました

特に子供達は凄かった✨✨

私達の動作をいちから
真似て最後まで目を輝かせて楽しんでくれましたぁ


アメリカに続き今回も
世界に相撲を広めるという大変意味のあるイベントでした

わからないなりにも
理解しようとする
気持ちが伝わってくるんですね~🍀

とにかく
今回は2日間という短い期間でしたが

最高の舞台に参加させていただきました

電通関係者様
現地のスタッフ様
ありがとうございました

#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲 #Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #KONISHIKI #小錦
#サウジアラビア
#リヤド
#アニメタウン
#超人ハルク
#Boulevardworld