31日大晦日は日本武道館にて
出演者ケータリングに参加させていただきました🙇🏻

ケータリングのブースにいましたら何やら見覚えのある顔!?

なんと!そこには
男塾でもご一緒させていただいた
錦織純平くんが😆

「写真を撮りましょ!」と純平君が

「是非ともです!」😊


いやぁ
知り合いに会えるのは
うれしいですね~✨✨

氣志團さんのバックダンサーで出演されてました✨
しかも
トマトちゃんこ鍋もいただいてくれるとは😚

トマトちゃんこを食べに来てくれたのは
沢山の出演者の方々と
この日は
お芝居でご一緒した
アメフラっシの愛来さんやBOLTのるなさん✨

そして

さらに
ひさしぶりに再会しましたのはささみちゃんこと鈴木愛理さん

懐かしの
すもうねこでの共演以来✨✨

その時の役名が
ささみ
私はまりも海😆

皆さんご活躍中で

もう
親心ですね~✨
トマトちゃんこ美味しかったですとのお言葉もいただきました🙏
有り難い😭

さらにさらに
毎年
食べに来てくださる
松崎しげるさんとの再会もはたしました😆✨

2022年の締めくくりを日本武道館という
素敵な所で迎えられた事に感謝です✨

ももクロさん達とのご縁からいただいた空間はやはり最高🍀
 


ありがとうございました✨

さあ
皆様!
2023年も何卒よろしくお願い致します

#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲 #Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #BOLTるな #アメフラっシ愛来 #鈴木愛理 #松崎しげる #錦織純平 #氣志團