拓郎さんの呼出からの
相撲は😚贅沢でございました


土俵は光のスポットでしたが良い感じでしたし
足場も中々😚





何よりも
相撲を観に来られた方が神楽を絶賛され
神楽、伝統芸能を観に来られた方が相撲を絶賛し楽しんでくださった事が一番でございました✨✨✨

今回機会を与えてくださったTSUNAの竹内編集長ビルボード大阪の関係者様このようなステージにたたせていただきほんとうにありがとうございました🙇🏻
貴重な経験をさせていただきました🍀

#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲 #Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #魁男塾 #三面拳 #剣桃太郎 #月光 #少年ジャンプ #日楽座 #ビルボード大阪
#SUMO #KAGURA
#TSUNA