里帰りでいきなり実家というのも不安でしたので急遽ホテルに宿泊する事を選択

そして
ホテル4泊を終え
抗原抗体検査3回目も無事に終りました!

やっとの事で両親とゆっくり会えます🍀

恒例となっている
桜島フェリーにも乗れて
やぶ金のうどんも完食できました😆

ただ今回は
出港する前に食べ終わるというはやさ(笑)

そのおかげで
最初から船の最上階で15分間の旅を楽しむ事ができました😊

1日前は
垂水港から鴨池港までのフェリーにも乗船✨

錦江湾を行ったり来たり
ですがめちゃくちゃ楽しかったです😚


話は戻りますが

桜島到着後には
湯之平展望所へ
つい先日ですね
大噴火をおこしたのは

危険レベルは3でしたが

特にかわった事もなく

展望台には観光客もいらっしゃいました


とりあえず
写真をとりましたが
気持ち急いでいた自分がおりました💦


右端のほうから噴煙はあがっており日々普通に火山活動が盛んだという事も改めて認識しました



桜島と共に生きる
住民の方々は
ほんとにすごいですね

そして
自然界のすごさにも驚かされます

今回も大好きな桜島にふれる事ができ再びパワーをチャージ😊

鹿児島をまたさらに好きになりました

今日からは両親との
時間を大切にしたいと思います🍀

#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲 #Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #ホテル #レンタルバイク #レンタカー #桜島フェリー #桜島 #湯之平展望所
#やぶ金 #うどん #火山活動
#垂水フェリー #鴨池港 #