かなりのとびとびスケジュールで
空くときは10日以上
予約キャンセルも多々ありました!
MTで普通自動二輪免許とったのが20年前
それ以来MT車に乗っておらず最初四苦八苦しました💦
ですが最終回までなんとか辿り着く事ができ
1日あけて最終実技テストで合格をいただき
無事に免許取得!


おめでとう俺!

あっ
こんな事がありました
20年前に中型免許取得の教習所に大型を取りたいのですがと電話したら
めちゃくちゃ対応が悪くしまいには
「どうせ」
余分に料金がかかってしまうでしょうから
はじめから少し多めの料金プランにしておいたほうがよいですよと

どうせって🙄
その言い方

あーここはナシ決定

今回通った教習所は
受付から最後まで
ほんとにほんとに素晴らしい対応でした

とにかく良かった😚
50代でもやれます💪







#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲
#Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #大型二輪免許
 #取得 #キャンセル待ち #バイク
#試験は緊張 #おめでとう俺