豊ノ島引退井筒襲名披露
大相撲


改めまして
長い間お疲れさまでした!

昨日は現地で
SNSをアップしたので
ちょっと追記😅


とにかく
沢山のファンに愛された
関取🍀
愛嬌たっぷりで
相撲のセンスもピカイチ✨
長い間相撲界を盛り上げた豊ノ島関でした


素晴しい断髪式で現役をしめくくられました💐

自分は全く比べものになりませんが💦
部屋で断髪式をしたあの日の様子が思いだされました🍀

親からの思い、家族からの支え、ファンの声援、
豊ノ島関の気持ち全てが
ひとつの力となった事が
ケガを乗り越えて
闘い続けられたんですね❤️‍🔥
素晴らしい現役生活をみれて良かった🍀🍀🍀

今度は親方として
また新たな生活が始まるんですね

私達も楽しみです😊✨

しばらくは
鬢付け油の香りとの闘いだと思います😚



豊ノ島関の若かりし頃のがプリントされた
KAJIYAN Tシャツ
Lサイズが入った😚✨✨やった




#時代劇 #殺陣 #アクション #相撲
#Samurai #Action #Sumo
#相撲アクションコーディネーター  #鹿児島出身 #豊ノ島断髪式
#国技館 #KAJIYANシャツ