抱きしめてツナイト六本木場所 ビルボード東京にて


KONISHIKIさん、特別ゲストに吉田沙保里さん、
34代木村庄之助さん、惜しまれつつも相撲協会を去った元立呼出しの拓郎さん
ツナイトレギュラーの能町みね子さん、キンボシ西田くん

司会の新宮さん

そして私と元幕内の山口くん(相撲のパフォーマー)が参加

沢山のお客様、ご来場ありがとうございました

今回は一味違ったツナイト✨

ミッドタウンにあるビルボード東京とは
いや〜とにかく会場が凄すぎる✨✨✨
編集長やりおりましたなぁ😆

なんだか
いつもより大きくみえたのはきのせいでしょうか✨

TSUNA編集長竹内氏に感謝です🍀🍀🍀
そして
ビルボードの関係者様ありがとうございました

写真はKONISHIKIさん、千絵さんとキンボシ西田くんと楽屋にて☺️✨✨✨

あ〜目を😭


大関夫妻の
ミニライブ素敵でしたぁ✨✨✨😚息のあったやり取りが素敵なハーモニーとなり魅了されまくりました
生ウクレレにフラ✨
最高のパフォーマンスをみせていただきました😭
キンボシ西田くんのKONISHIKIさんとのエピソードも楽しませていただきました
なっ、なんと西田くん
パット見わかりませんがかなり鍛え上げられてます
おそらくバッキバキです
乞うご期待

その他の写真
司会の新宮さん、元幕内の山口くんと😚

外はクリスマス1色でした✨✨