新年明けましておめでとうございます🤗




2019大晦日は横浜アリーナにてももいろ歌合戦に出演させていただきました😆

松本明子さん、森尾由美さん率いる白組VS野々村真さん率いる紅組、配下 明治座ももクロ一座とそこへ白組あーりんと夏菜子ちゃんが助けに!

本広克行監督演出、アクション監督は奥住英明さん


ご縁がございまして最高に貴重な経験をさせていただきました✨✨✨✨✨

さらに精進し精一杯取り組みます



松崎しげるさんの「愛のメモリー」から

舞台上に出演者が全員揃い

水前寺清子さんが

「三百六十五歩のマーチ」

ももクロさんの「行くぜ!怪盗少女」を全員でカウントダウンからちょうど12時になった瞬間に
夏菜子ちゃんのエビ反り🦐
全員でジャンプ

年を越しました🤗


そして

またまたご縁がございまして

出演者ケータリングブースでは

ちゃんこ鍋を提供させていただきました🙇



BS日テレ
AbemaTVで放送されました

2019は感謝の年でございましたが
2020も感謝で幕開けしました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!