昨日は
渡辺美奈代さんのバースデーライブ2019が開催されました



そして今年も沢山の方々がご来場くださいましたぁ😊


なっ!なんと一部、ニ部合わせて
86曲をご披露されましたよ〜



いや〜
それにしても
昔からまったくおかわりなく
おきれいでまた可愛く🤩
素敵すぎます😆



相撲に入っていなかったら
東京に出てきていないので
あの!あの!
おニャン子クラブの美奈代さんにかかわる事はできなかっただろうし


あー
相撲界に入って良かった😊


さらに
うしろゆびさされ組をいっしょに踊れるなんて😚


忘れられない1日になりました


美奈代さん
お疲れ様でした

そして
ご来場くださった沢山のお客様有り難うございましたぁ
😊