昨日
ももクロ一座特別公演が千穐楽をむかえました
あーりん座長をはじめとする
かなこちゃん、しおりん、れにちゃん
そして松崎しげるさん、国広富之さん、オラキオさんキャスト全員ケガもなく誰ひとり欠けることなく最後まで突っ走ることができました

名前入り☺️
もののふさんからいただきました
はやく使いたい
有り難うございます😄
田貫腹ェ門😆
4色花火入り暖簾前でかなこちゃんとしおりんとアニキと☺️

これも関係者様、もののふさん達のご協力、応援のおかげでございます
有り難うございました!

そして
今回はなんといっても殺陣師の奥住さんがめちゃくちゃかっこいい殺陣とアクションをつけてくださったこと😄

ドキドキワクワクしながら
稽古場から全員必死にくらいついていきました
そして
舞台稽古になったとき照明、セットそろってすべてが完成したのです

忍者VSくノ一
侍VSくノ一
飯塚高史さんVSくノ一などなどとにかく盛り沢山
めちゃくちゃかっこよく仕上がりました

ひとりひとりの技、身体能力がひとつになりみんなでつくりあげた最高傑作

本広克行監督、脚本の鈴木さん、殺陣師奥住さんらの世界

このカンパニーに参加できた事を幸せに思います✨✨✨✨✨
笑顔、絆、感謝。

ももクロちゃん達の
いつもの

"笑顔''の意味がわかりました😊