bayfm78 The BAY☆LINE
水曜日のバズーカ山寺さん&岡田ロビン翔子さん
そしてRiversideryogokuに生中継で来てくださった30年来の友人でもあります元JADOESの島村幸男さんの番組でお店を紹介していただきましたぁ😁

久しぶりにお会いしましたが
島さんのパワーは凄かったですね

あの頃がよみがえってきましたぁ😄

本番前の少しのお時間に
昔ライブにお邪魔したことや、断髪式にきてくださったこと、六本木で飲んだエピソードなど懐かしい話で盛り上がりましたぁ😁⤴⤴⤴⤴⤴

そうこうしているうちに
嬉しさとドキドキの状態で18時から約10分間中継が始まりました

ちゃんこ鍋も紹介していただきました😋

それにしてもあっという間の10分間
いやぁめちゃめちゃ楽しかったです⤴⤴⤴

この放送はradikoで聴けるそうです

そしてそして
昨日は
Malzのお二人もお店にかけつけてくれました

Malz、私も含め
島さんからとても貴重なお話をお聞きすることができました😌

島さん、富士美さんいろいろと有り難うございましたぁ