5時起床で
荒汐部屋におじゃましましたぁ


荒汐部屋の土俵は窓の外からも見える造りになっておりまして
観光で来られた外国人の方々にはとてもみやすい仕組みとなってます


私は
今回座敷からみせていただいたのですが
やっぱり迫力がありますね

荒汐部屋といえば
中国出身の蒼国来関 

初場所はかなり注目してみておりましたが

すごかったですね


体のバランス、柔らかさ、力強さすべてが揃っておりました

結果好成績❗



稽古場でも常に攻めの姿勢でしたので
3月場所も期待大です😆



若手も育ってきてますので
ダブルの楽しみです✨


毎回思うのですが
見ていると相撲を取りたくなります😁



さあさあ
こうしちゃいられない


私もトレーニング🏃




 
あっ
そうそう 猫のモルちゃんには会えなかったぁ~残念😣