久しぶりの更新です💦


大相撲初場所も終わり
ポッカリ穴があいたような日々が続いております😅


しかし
今回の相撲は盛り上りましたね~☺
その中心となったのが稀勢の里関

日本人横綱の誕生となりましたぁ😆


これで4横綱となり

3月の大阪場所はさらに盛り上がる事間違いなし✨✨


すでに
チケットも完売したらしいです😱

お茶屋さんにはまだあるのかな―??


とにかく
チケット入手困難になっております


コツとしては
発売と同時に電話しての購入や
団体など20人以上の場合は団体申し込みなどなど


ギリギリで行きたいと思っても
もう遅いのですf(^^;

早め早めですね(^^)d





わたくしも昨年から
スポナビ大相撲中継に参加させていただいております(^^)



実はわたくし 初日に
26人の団体で観戦に行ってまいりました

2階の椅子席でしたが
楽で見やすかったですよ

知人とワイワイ(*^▽^)/★*☆♪

天覧相撲というラッキーdayにも恵まれ

通常の何倍も楽しめました




大相撲のこれからが楽しみですね

皆さんも是非(^-^)v