千秋楽の打ち上げパーティー後に
新歌舞伎座近くの焼肉『韓八亭』で食事会がありましたぁ

井筒部屋の大関 鶴竜関も勝ち越しました
おめでとうございます(^.^)

そしてそして


こちらは
春場所を最後に引退する
白乃龍君
13日目が最後の相撲だったんですが全勝がいなくなったため
6勝1敗が9人
千秋楽に決定戦を行うことになりました

いやぁー

昨日はもりあがりましたぁ

楽屋で舞台のメイクをしながらテレビにくぎ付けでした

最後の3人まで残ったんですが
惜しくも・・・・


でも
最後の最後まで一生懸命取り組む姿は素晴らしかったです(⌒‐⌒)

19年間お疲れ様でした

第二の人生を楽しんでもらいたいです









Android携帯からの投稿