両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DSC_0371.jpg
両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DSC_0372.jpg
携帯変えてから
 
いろいろと
 
撮りづらいですガーン
 
 
さて
前回の  『かわはぎ』のコメントを返させていただきます
トン小西さんへ
 
トン小西師匠とよんでもいいですか(笑)?
 
 
めっさーHETAR0829さんへ
 
 
おにぎりは自分にとっては国技みたいなものです(笑)
 
 
あきさんへ
 
相撲時代は
もっぱらお鍋でしたよ
ハゲちりっていうんですね
 
 
junnaさんへ
肝醤油最高っす
いろいろとアレンジできそうですね丼物にも使えそうですね
 
 
ミュータンさんへ
 
かわはぎのかおは可愛いですよね
おちょぼ口なところが(笑)
 
食べちゃってスミマセンガーン
 
 
 
 
 
 
皆様
いつもコメントありがとうございます
 
 
 
今日は異常に寒いですね
 
 
ひよっとして
雪が、、、、
 
 
なわけないですよね両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-ed_04_07_046.gif
 
 
 
 
体調には気を付けましょうね両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-dp_01_03_001.gif