両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1012026.jpg
27日のお昼にぐらいに
帰国しましたぁ
 
写真は宿泊先だった
NOVOTEL 
 
 
めっちゃきれいなホテルでした
 
 
残念ながら
観光はできなかったんですが韓国のいろいろな文化を堪能する事ができました両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-start.gif
 
買い物は毎度おなじみ
セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ
 
特にセブンイレブンにはかなりいきました
 
おにぎり
カップ麺
などなどスリル満点のお買い物
 
 
ハングルの読み方と
味がわからないので
買って帰ってからのお楽しみ両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-1FL1067.gif
 
ホテルの部屋であけてびっくり両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-20101201bikkuri7.gif
 
味もびっくり両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-20101201bikkuri7.gif
 
 
またこれが
美味しいんですよ両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DIMG0233.gif
 
 
また写真は載せたいと思います両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-ed_04_09_001.gif
 
 
 
 
 
 
日本から来てくださった方々そして韓国の方々
ご観劇有り難うございましたぁ
 
 
 
楽しく演じさせていただきましたぁ
 
 
 
また
いつか海外公演をやりたいです両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DIMG0189.gif
 
 
睡魔が襲ってきました
 
 
おやすみなさい
 
いい夢をみてくださいね両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-oyaji_warau.gif