翔吾ママさんへ
楽しかったです
次回お時間がありましたら是非とも


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かえるさんへ
まだ決定ではないんですが7月に福岡かもしれませんニコニコ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
トモザイルさんへ
自分も再演してほしいですしょぼん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

miuさんへ
コメント有り難うございました
園長頑張りましたぁ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
junnaさんへ
ハッスルしました
黒田一男園長

韓国公演も頑張ります

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あきさんへ

激しい学園長でございました

韓国公演も激しくいきたいと思います
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
くぅちゃまさんへ

あの写真は
ムービーではないんです自分もビックリしてます