両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011953.jpg
写真左は今回熱い男を演じられてました健役の青木映樹さんビックリマーク右は海風学園学園長・黒田一男役の私です
青木さんにはロックザロックに引き続き大変お世話になりました両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-emojiD_10_004.gif
さて
 
舞台「タイムカプセル」も無事にファイナルを迎えましたぁ両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-ao_z_1101_000078.gif
 
2日間でしたが
沢山の方が笹塚ファクトリーに足を運んでくださいました
ほんとにほんとに有り難うございましたぁ
 
今回は自粛公演というかたちで2日間やらせていただきました
内容の濃い素晴らしい舞台になったのではないかと思っております
 
自分達が
演じる事でみてくださった方々が元気になれたり笑顔になったりする事が自分達のパワーにビックリマークビックリマーク
 
日本復興のために生きるパワーを届ける事が自分達の使命だとビックリマークビックリマーク
 
 
『東北地方太平洋沖地震』で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます
 
募金箱、パンフレットの収益金の一部が日本赤十字社を通じ被災地へ届けられます
皆様のご協力に感謝致します
 
 
 
 
 
 
月末の韓国公演がまだ残っております
 
全力で頑張りたいと思います