両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DVC00092.jpg
安達祐実さんからいただきましたぁキラキラ

昨年「大奥」の舞台でご一緒させていただきました

この舞台「LOCK THE ROCK」も観に来てくれましたよニコニコ


そうそう
力士だいにんぐZONOにもきてくれたんですアップアップアップうれしいですね



両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DVC00119.jpg

こちらは
株式会社
日企様よりいただきましたぁ

「鉄腕ダッシュ」の制作をされている会社です
有り難うございましたぁ

そして
力士だいにんぐZONO様よりいただきましたぁ

福薗ちゃんこ番長ありがとうキラキラ

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-DVC00115.jpg


ほかにも
たくさんのお花、差し入れのお品をいただきましたぁ

観に来てくださった方々ほんとにほんとに有り難うございましたぁ


また 次回に向けて頑張っていきたいと思いますアップアップアップアップアップ