両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011188.jpg

RABまつりの11日、12日の2日間
アスパム特別会場で
「健康と食フェア」が行われておりました




自分も日々
飲み続けています
緑効青汁

いまさらですが
めっちゃ美味しいですニコニコ


試飲会にはたくさんの方々きてくださいました


お客様の中には
「いつも飲んでますよにひひ」とか「待っていたわよ」とか

一番驚いたのは
小さい子供達の「美味しい」でしたぁ

ほんとにうれしいですねぇニコニコ


自分の二の腕を触りにきてくださった方ニコニコ、試飲にきてくださった方、購入してくださった方々

ほんとにほんとに有り難うございましたぁニコニコ



健康でいられるということは食事がおいしい
食事がおいしいということは笑顔でいられる


体が資本ですからね

自分も
もっともっと体には気を使っていきたいと思います



皆さんも
是非是非
食生活のサポートにいかがですかにひひ
お試しあれニコニコ


そうそう

他にも

「青汁×コラーゲン」、


コレステロールが気になる方に
「りょくこう青汁キトサンイン」


軟骨成分と青汁の栄養を同時に補う
「青汁×グルコファイブV」

などがありますよぉグッド!
両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011223.jpg
関係者の方々と
パチリニコニコ
お疲れさまでしたぁ


両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011197.jpg
キャラクターの大麦若葉君とパチリチョキ