両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010965.jpg
ジャングルみたいな所へ行ってきましたぁ





両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010967.jpg
そう
ここは泣く子もだまらない

本土最南端ビックリマーク
佐田岬でございますニコニコ




両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010968.jpg
野生のイノシシ君が出迎えてくれましたぁ

何を隠そう
私の干支はイノシシでございます


だから?何?

とおもわれたでしょう
( ̄ー ̄)










特に何もありません汗
シラー


まあそれは
さておき

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010973.jpg

いってきたんですよぉ


行きたかった場所に

実家から3時間半かかりましたぁ
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010978.jpg

嬉しさのあまり
選手宣誓をしているわけではありません台風台風台風



さて


展望台まで行けるということでしたので
駐車場から展望台までの入場料を払いました

そして
いざ展望台へ


アップダウンのある険しい道を進み


虻の攻撃をかいくぐりながら20分ぐらいで到着・・・・・・
飲み物を持ってくればよかったあとショック!後悔


しかし
なんと
自販機があるじゃないですかぁアップアップアップアップアップアップニコニコ

近寄ってみると
水、お茶、・・・・・・・
売り切れダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブラックな缶コーヒーだけダウンダウンダウンダウンダウンダウン

父、母もあ然


水分をとらなければ危険なので
微妙なコーヒーをいただきましたガーン

さあ
最高の眺めが
もう目の前にアップアップアップアップ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そこには
女性がひとり
女性「ここから先は入場料がいります」

だって

はい汗
またですかあせるあせる

(注)金額は高くありません

両國心の声
「ここまで来て行かないわけないでしょう」ガーン


心理作戦にやられましたシラー
終わりなき螺旋階段

終わりますけどね(笑)


とにかく
長いんですよ螺旋階段が


まあ
やっとの思いで
最高の場所にたどりつくことができましたガーン

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010980.jpg



そこから見る景色の素晴らしいことアップアップアップニコニコ

風が強くて涼しかったですよぉ(けっこう危険)

お金を払ってでも見る価値はありましたぁ



とにかく
両親と一緒に見に行けた事がとても嬉しかったですニコニコ


ひと夏の思い出になりましたニコニコ
両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010986.jpg