両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010803.jpg

7月3日に始まった

大奥博多座公演

大盛況のなか無事に千秋楽をむかえましたぁ



観に来てくださった方々
ほんとにほんとに有り難うございましたぁヾ(^▽^)ノ



カーテンコールの時は
さすがにきましたねぇ
(T^T)



浅野ゆう子さんを始めとする総勢50人のキャスト、

裏方さん
そして関係者の方々

全員の心がひとつになってつくりあげた傑作でした


この
座組に参加できましたことほんとにほんとにうれしく思っております( ̄ー ̄)





次は
11月の大阪松竹座
大奥は続きますよ



写真は
終了後に
ナンバーワンというラーメン屋さんに行ったときのものです

これも

美味でございましたぁ
(≧ω≦)b