両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1000219.jpg

マラソンの帰りに


9人で不二家に立ち寄り


ミルキーロールを買うことに(^-^)


しかし
店には三本しかなく

あわやバトル勃発か!!
(嘘です・・みんな大人っす)
ハーフにしてもらうことになりまして

6人の希望者がゲットしましたぁ(^-^)v




非売品のペコちゃんストラップもいただき
幸せ気分(≧ω≦)b


駅のホームでミルキーロールを手に記念撮影(^^)v



わいわい楽しく

帰っていきました




みんなとは
それぞれの駅で別れ


最後1人になり
悲劇が(TOT)

某電気屋さんに寄って携帯の充電器を購入


レジでが終わって


ふと
まわりをみると

ミルキーロールの箱がないて゛はありませんか
O(><;)(;><)O


さがすε=┌( ・_・)┘



さがす(゜Д゜;≡;゜Д゜)



レジでもききましたが


店員さんに軽く笑みをこぼされ



さがしてもらったんですが

撃沈(x_x;)



どこへいっちゃったんでしょうね



皆さん

大酔っぱらいの時は

素直にかえりましょうね
f(^_^)





なので

後日ミルキーロールを独り占めしたんですよ

そこのアナタもこんな事ありますよねぇ
( ̄ー ̄)

チャンチャン
両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010427.jpg