行ってまいりましたぁ


天竺へ

ガンダーラ
ガンダーラ
愛の国ガンダーラ♪


なわけないですね
(°∇°;)



今回お邪魔しましたのは

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010326.jpg

その名も

「悟空のきもち」
頭専門リラクゼーションサロン

音楽(聴覚)照明(視覚)
チェアー(触覚)香り(嗅覚)お茶(味覚)


五感全てから脳をリラックスさせるためのこだわりの空間で
頭のスペシャリストに
施術していただきましたぁ(^_-)

みっちり
40分間






頭スッキリ
(*≧m≦*)
おめめもパッチリ
(☆▽☆ )


癒やしの空間で

超癒されましたぁ
ヽ(≧▽≦)/


両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010323.jpg
この指でやっていただきましたぁ(^-^)v


10分間1000円なので


10分ごとに1000円というかんじです



予約されてからのほうがいいみたいです






皆さんも是非


今回は烏丸店でしたぁ





はあ~っ


気持ちよかったぁ
( ´∀`)