先日のお話

「おもろい場所に連れてってあげるわ」と
知人の小西さんに言われまして

期待に胸をふくらませ
ながら行ってまいりましたぁ


連れてっていただいた場所はここ


松川酒店
ヽ(゜▽、゜)ノ

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010315.jpg


ナニナニと
店内へ入ると


オーd=(^o^)=b
ビューティフォージャパニーズタ・チ・ノ・ミ



おっと
つい・・・癖がでてしまいました
コウフンシタノデス
そおーりぃ







そうなんです

外からみたら普通の酒屋さんなんですが
中がちがうんです



両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010312.jpg


勝手にのみたいものを冷蔵庫から持ってきて

キープしたお盆の近くでのむという何とも素敵な酒店




食べたもの、呑んだものを必ずお盆の上に置いて後で計算してもらう仕組み


店内は
会社帰りの方であふれていました



おでんのコーナーがあったり


ボトルキープの場所があったり



考えてみただけでも楽しくなりますぅ

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010314.jpg

そりゃ
ビールも進みますわぁ



両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010313.jpg


小西さんとパチリ



小西さん
こんなにステキな場所

教えちゃっていいんですかぁ(*≧m≦*)


オーマイガッー
┓( ̄∇ ̄;)┏




小西さん有り難うございましたぁ(^人^)


こりゃたまらん(〃▽〃)