京都の親戚宅へ
ご挨拶に行ってまいりましたぁ



久しぶりの再会でしたが
昔話で大盛り上がり




楽しい一時をすごしましたぁ

さて
この写真なんですが

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010302.jpg

名前は「はるか」といいます


見た目酸味がきつそうでしょ
(・・?


見た目で判断してはいけません



男は中身ですよぉ
(*'-')って

話がとんじゃいました

そおーりぃぃ('∇')






これが
意外や意外



超甘~なんですよぉ
(@^O^@)

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010303.jpg


めっちゃ うまいっす


お取り寄せみたいです
今度買ってみようヽ(^^)




そしてこれ
ホームべーカリー

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010304.jpg

かなりの優れもの



パンの材料を入れて

セットすると

ジャーン

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1010305.jpg


もちもち
ふわふわの
レーズンパンができるんですよぉ
(他にもいろいろできます)

正直
パンの出来上がりには驚きました(゜o゜;)



さらに美味しいときてるじゃないですかぁ



パンのベッドにねたーい(_ _).oO
いい夢みれそうじゃない

違うかっ( ̄◇ ̄;)



あー
美味しかったぁ
( ´艸`)


Kさん有り難うございましたぁ