両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-200904210853000.jpg
汐留にある日テレでの撮影終了後

(ごくせん大江戸一家ミノル君)内山信二さんがZONOに!


クランクアップという事もありミニ打ち上げをとりおこないましたぁ

写真は右から内山さんのマネージャーさんでカサギさん(カタカナですみません)、
内山さん、両國(撮影終了後店に直行の為オールバックをかくしている)
左端がうちのマネージャーさんで鈴木さん(同じくオールバック)です



この4人でお店のお酒を全部飲み干しました(≧▼≦)







ウソです
( ̄~ ̄;)

でもそんな勢いはありました




そうそう
皆さんもご存知でしょうが
内山さんの人柄最高です




7年間ありがとうございました
本当に本当にお疲れさまでした

というわけで
夏に映画で「ごくせん」やります


(^O^)/皆さん
映画館へ行ってらっしゃいやし!