200810311112000.jpg
先日のうおしんでは
瓶ビール→焼酎の芋をロックでいただきました(銘柄は忘れました)
デキャンタ(デカンタ)で6回ほどおかわりをしました。昔はロックでのめなかったんですが飲み方を知ったんでしょうね(^Q^)/^

酒の肴はメバルかカサゴの煮付け 刺身 などなどでしたぁ


さて
最近食べ物ネタばかりになってしまってます
すみません><

昨夜はお食事会がありました

「岡半本店」にて
すき焼きをいただきました
写真の左側
お肉がありませんが
私じゃありません
お箸ですくってません
(◎-◎;)

写真を撮るタイミングを逃しました><


ところで
すきやきうまいっすねぇ
やばうまいっす
(//∀//)
お野菜もマジうまいっす

すきやきサイコー

日本に生まれて良かったぁ