080129_121214.jpg
昨日(^_^)表参道にある事務所へ一ヶ月ぶりに行ってきました。

届いていた年賀状や野鳥ジャパンのDVD、魁、男塾のポスター
チラシなどなど たくさんいただきました。

事務所に夜の7時ぐらいまでいました

事務所から渋谷の方へ てくてく
目的地に着くまでに
熊本の桂花ラーメンに立ち寄りました。
寒いときにはあったかい物がいいですね
そしてお腹もみたされ(#^.^#)
いざ映画館へ

お世話になっている監督さんの作品「ヒョンジェ」のレイトショーをみにいってまいりました。

そこには 国境を越えたそれぞれの立場の人間愛 また家族の大切さ 仲間を思う気持ち
など 心にひびくものがありました。

純粋に涙が流れました
いい 映画でした。

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^_^)