071114_225741.jpg
帰ってきましたあ
(^O)=3

いやいやいや
いい!(^^)!

面白い!

アクションが凄い
興奮しまくりました。なんといいましょうか目がはなせないとでもいいましょうか(^O^)

マッド デイモン演じる ジェイソン・ボーンの 大胆かつ 繊細な行動に開いた口もふさがりませんでしたあ
カッコイイp(^^)q

体もいつの間にかのりだしてみていました。(O_O)
終わった瞬間から自分もジェイソン・ボーンになった気分に(笑)
今回で終わってしまうんでしょうか?

もう 一回ぐらい続けばいいのに(´~`;)

それにしてもスケールのでかさが凄い
\^o^/
アクションやりたーい