070726_143503.jpg
水戸黄門の舞台も24日に千龝楽を向かえましたあ

ほんとに楽しい舞台でしたo(^-^)o

来年の1月御園座が待ちどおしいです。

さて (^O^)/毎年恒例になっている 北海道の旅に行ってまいりましたあ

去年は3日間
今年は1泊二日
北海道を満喫してきましたよお
(#^.^#)
何をかくそうf^_^;
ゴルフ三昧の旅なんです

恵庭市のゴルフ場と
小樽の海に近いゴルフ場(来週サンクロレラの大会がある場所)
でプレイしてきました
いや~澄んだ空気ときれいな緑(^_-)-☆

癒されました

スコアのほうは残念な結果に終わりましたが(∪o∪)。。。

でも楽しかったです。
\^o^/
夜は札幌泊り
知人達と食事をとり
そのあと ハシゴして
札幌ラーメンを食べに20件ぐらいの店をのぞきました。
聞く人 聞く人それぞれオススメちがうんです

最終的に店の雰囲気で選びました。
「山桜桃」ゆすらと読みます。
みそを食べました。
チャーシューはとろとろで麺は細麺のちりちり。そして濃厚なこくのあるスープ 。
しつこくない 上品な味でしたよ
おいしかったです
(#^.^#)

ホテルに戻り
明日のゴルフに備えて布団にもぐりました。一日目終了。