遅れましたが神田明神のお神輿をかついできましたあせる

小学生時代に子供みこしをかついで・・今回で2回目チョキ

秋葉原の町ははっぴ姿の人でいっぱいでした男の子女の子男の子女の子宇宙人

さて私のかっこなんですがあせる 相撲の白まわしにはっぴ姿。

やはりこれがしっくりきましたニコニコ気合の入り方がちがいましたねメラメラ

いよいよ かつぐ事になったのですが これがこれが 叫び思ったより

重いガーンまた痛い

しかし こんな事で負けるわけにはいきませんグーメラメラ

秋葉原の駅前から神田明神までみんなの力をあわせてかつぎましたグッド!

こんな 経験はめったにできません クラッカー

あとあと肩にはあおたんのようなものが にひひ

ですが すべてを終了したときの達成感最高に気持ちよかったです虹

また 2年後挑戦します。にひひ