今日はウチの娘婿殿の実家が長野県の由緒あるお寺さんのご子息なんで、お中元を日本橋三越にて
しっかり心を込めて、なおかつ下町のアピールもしかっりしつつお中元を送らせせていただきました![]()
あちらはあちらで長野・長野と言わんばかりにアピールしてくるので、負けられません、こっちも![]()
わに親父は両国といえば相撲せんべいだ
というが、なんちゃってセレブの名にかけて
そんなセンスのない物は送れない![]()
下町をアピールしつつもセンスも大事![]()
そこまでは現実の世界で生き、あとは夢の中に戻ろうっと思い
グルっぽのコブクロのファンクラブにも入ったよ![]()
ふたつもね![]()
もし、コブファンの人がこのブログ読んでくれていたら、よろしくで~す![]()
