おはようございます!

前回のブログを書いたは17日(水)。それから5日近く経ってしましましたガーンずっとお休みしてしまい、すみませんお願い

土日に熱が39度近くまで上がり、さすがにこれはまずと思い、今朝病院に行ってきました。コロナとインフルの検査をしましたがどちらも陰性。単なる夏風邪だったようですが、毎月満月前後は不調になりますえーん

今は薬をもらって飲んだおかげで、だいぶ落ち着いてきました。またゆるゆると活動できたらと思っております。

 

星プチお知らせ星

ゼクシィ縁結びエージェントさまで、心理テストが公開されました。「あなたは聞き上手?話し上手?タイプがわかる心理テスト」。ananwebさまの心理テストも公開中。どちらも、よかったら、チェックしてみてくださいね!

 

もうこんな時間ですので…

7月22&23日(月&火曜)のルーラー指数&ワンポイントをお届けします。

※ルーラー指数とは、ルーラーがどれぐらい力を発揮できそうか?数値化したもの。

ルーラーがわからない人は、こちらをチェックしてください。

 

ルーラーが太陽♌(獅子座)の人:±0 マイペースで

ルーラーが月♋(蟹座)の人:-11 焦らない慌てない

ルーラーが水星♊♍(双子座・乙女座)の人:+75 チームワークを大切に

ルーラーが金星♉♎(牡牛座・天秤座)の人:+94 いいことがありそう

ルーラーが火星♈(牡羊座)の人:+91 リサーチをガッツリ

ルーラーが木星♐(射手座)の人:+83 気になることは言葉にして

ルーラーが土星♑(山羊座)の人:+37 次に向かうパワーをチャージ

ルーラーが天王星♒(水瓶座)の人:+98 いろいろあるけれどハッピーエンド

ルーラーが海王星♓(魚座)の人:-8 不安や恐れを手放して軽やかに

ルーラーが冥王星♏(蠍座)の人:-36 マウントや嫌味はスルーを

 

みなさま、楽しい毎日を!