おはようございます!

しばらくルーラー占いをお休みしてしまい、すみませんお願い

実母の足の具合が急に悪くなり、病院の検査やら介護やらでバタバタしていました。今後どうなるかまだハッキリしていませんが…。できる範囲でやっていくしかないと思っております。

 

星プチお知らせ星

ananweb様で、心理テストお疲れさま占いが公開されています。よかったら、チェックしてみてくださいね!

 

GW後半(5/3~5/6)のルーラー指数&ワンポイントをお届けします。

※ルーラー指数とは、ルーラーがどれぐらい力を発揮できそうか?数値化したもの。

ルーラーがわからない人は、こちらをチェックしてください。

 

ルーラーが太陽♌(獅子座)の人:+18 堅調。確実にコツコツと

ルーラーが月♋(蟹座)の人:+90 挑戦タイム。未体験レジャーもジョイフル。

ルーラーが水星♊♍(双子座・乙女座)の人:+29 上り調子。日、月曜にお楽しみを用意

ルーラーが金星♉♎(牡牛座・天秤座)の人:+62 団結運。みんなと力を合わせてGO!

ルーラーが火星♈(牡羊座)の人:+95 向かうところ敵なし。やる気全開で

ルーラーが木星♐(射手座)の人:+8 テーマはデトックス。遊びも休みつつ

ルーラーが土星♑(山羊座)の人:+43 福は内。プライベートを充実させて

ルーラーが天王星♒(水瓶座)の人:+11 リカバリー。本来の自分を取り戻す

ルーラーが海王星♓(魚座)の人:+87 思い立ったら吉日。やりたいと思ったら即行動を

ルーラーが冥王星♏(蠍座)の人:+34 高め安定。買い物やグルメを楽しんで

 

みなさま、楽しいゴールデンウィーク後半を!